ワーママ 日常のイロイロ。

アラフォーワーキングマザーの家事・育児・仕事・美容etcの徒然日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦あるある①

職場の異動やら、子供達のことでバタバタしてました。。 新しい職場にも段々と慣れてきて、やっと気持ちに余裕も出てきた4月の2週目。 今日は子供の歯のメンテナンスで久々にかかりつけの歯科に来ています。 子供が診察を受けている間、待合室でぼーっとテ…

一人時間・・・その後

ただいまの時間20時半。 一人時間終了間際となります。 やるべきこと&やりたいことリストの結果は ・ランチの準備→カルボナーラを作りました ・今週のお弁当のおかずの下ごしらえ→6品ほど調理~ ・コスメ記事のアップ→購入品のアップOK ・トイレ掃除→完了 …

ふるさと納税

ガトーショコラを頼んでみました。 高知県大月町からです↓↓ チョコ好きにはたまらない逸品。 冷凍で届くので、5〜6時間冷蔵庫で解凍して頂きます。 濃厚で、まるで生チョコを食べてるような感じ。 カロリー高いのは百も承知なのですが、もう一切れ食べよう…

一人時間

異動やらなんやかんやしているうちに気づけばもう4月。 こちらの存在をすっかり忘れてしまっていた。 まぁまだ知名度はないので、私がブログの更新をどれだけ怠っても何も変わらないわけで。。。(←自虐的) 異動先の部署は前にいたところよりものすごくこ…