ワーママ 日常のイロイロ。

アラフォーワーキングマザーの家事・育児・仕事・美容etcの徒然日記

一人時間 再

前回のブログ更新から月日が経ってました。。。

 

書きたいことはあるのに追いつかない。

つくづく思うのは「自分、要領悪いのかな?」ということ。

まぁ良くはないと思うけど、そんなに悪いんだろうか。。。

 

色々と同時にマルチタスクでやってますが追いつかなくて気持ちばかり焦る!!

 

また今週から子供達のお弁当生活が始まるので、今日は買い出し&下拵え&作り置きDAYです。

午前中買い出しで大量に調達してきましたが、新たにいるもの、不足品があったのでさっき違うスーパーへ買い物へ。

帰ってきてホッと一息、おやつタイム。

 

f:id:enbliougid:20210815161219j:image

ロイズのポテトチップとカフェオレで休憩。

 

最近、瓶入り牛乳への憧れが再燃し、色々調べてます。

中々すぐには手に入らないので濃い味の牛乳買ってきてカフェオレにしました!

 

牛乳そのまま飲んだら味が濃いのは分かるけど、カフェオレにしたらわからなくなった、、、

でも美味しいので良しとしよう◎

 

さてまた作り置き頑張ります♪