ワーママ 日常のイロイロ。

アラフォーワーキングマザーの家事・育児・仕事・美容etcの徒然日記

ワーママの日常④

仕事を終え、急いで保育園にお迎えに行き、子供達を連れ近くのスーパーへ買い物。

我が家はみんなよく食べるので買い出しの頻度が高い。

 

帰宅しすぐさま夕食の準備。

食べ終わったらお風呂に入り、下2人も一緒に入れて、2人を洗った後はしばしお風呂でまったり。

 

お風呂からあがると洗濯物(2回分)を干し、乾いた衣類を畳んではあるべき場所にもどしたりなんかしてるうちに3回目終了の合図。

 

眠たい目をこすりつつ、ここまでくるともう干せるスペースもハンガーやらピンチもないので、出来るだけ干して本日は終了!! 

 

そして今に至る。

 

おい、日付変わってんじゃないか、、、

今日も特に何もできなかった 泣

 

 

明日は朝から小学校のPTAの会議。

からの出勤して仕事。

我ながらハードスケジュールだわ、、、(でもないか?)

 

PTAの会議は「ここだけの話」が色々聞けるからほんとタメになる。

普通じゃ知らない内部事情とかもわかる。

 

さっ、明日に備えてコーヒー飲み切って寝るとします。

 

皆さん本日もお疲れ様でした。